キレイモ吉祥寺を徹底調査

キレイモ吉祥寺を徹底調査してきました。

脱毛専用のクリニックで、もう毛が生えてこないように処置をしてもらいました。数年前から一年間かけて永久脱毛を受けました。


割安になる期間だったので、価格は約10万でした。


当初、背中の脱毛のみのつもりだったのですが、約7万円の金額でしたので、それだったら割安の全身脱毛の方が賢明だと思って、選びました。スベスベのお肌を毛に入れられてとても嬉しいです。




全体の毛を脱毛するのは部分的に脱毛するよりもかなりお金を支払うことになるので、キャンペーンを利用して利口に得して全身脱毛をしましょう。キャンペーンを選択する場合には期間や回数が必要なだけあることや脱毛する幅が広いことが肝心です。


また、執拗に勧められる勧誘がなく、返金保証の備わっているお店を決めましょう。永久脱毛とはどのような仕組みで施術をなされるかというと、レーザーといった機械を使用して毛根や毛に含まれているメラニン色素というものにエネルギーを加えて、毛を作り出そうとする組織を破壊し、永久に毛が生えてこないようにするための方法です。


レーザー脱毛のほかにニードル脱毛という方法があるのですが、ここ最近では、レーザーが主になっています。


どちらにしろ毛を作る組織を壊して毛が生えないようにしています。これから永久脱毛をやってみたいと計画している方の中には永久脱毛の所要期間を聞きたい方も多いのではないでしょうか。

永久脱毛が終わるまでの期間は、その人の発毛周期とかかわりがありますので、絶対にこれくらいの期間で完了するという事は言い切れません。

それに、脱毛に通える日数にもよりますし、ムダ毛の量によっても異なってきます。

全身脱毛のイメージとして、施術が痛くないかが気がかりです。

今では多くの脱毛サロンにおいて、光脱毛という方式を用いたフラッシュ脱毛が採用されています。フラッシュ脱毛というやり方は、ほんの一瞬、広範囲の脱毛部位に有効な光を当てて脱毛処理が行われます。ですので、他の脱毛法と比べてもまったくといっていいほど痛みも感じることもなくて利用者からの評判も断然良いのです。



ムダ毛の多いことが昔から悩みの種でした。


「毛深いなら脱毛すると楽になるよ」と友達がアドバイスをしてくれて、脱毛してみようと思い、初めての脱毛は、ワキから始めてもらうことにしました。脱毛してもらったところが、ムダ毛のないすべすべの肌になっていったので、ワキ以外にもしてもらうことにしました。肌の色まで明るくなってきました。脱毛したい場所がどんどん増えていって、全身脱毛をしてもらうことになりました。脱毛するごとにツルツルしていくのが本当に楽しいです。脱毛サロンに通えば、ピカピカの脇や足になれるし、施術担当のエステティシャンの方と楽しくお話できるし、嬉しい事ばかりだと思います。マイナスの点としては、費用がかかってしまうことです。

その上、脱毛サロンによっては、強く勧誘されてしまうこともあります。


しかし、近年では、強引な勧誘は禁止されているので、強い意志を持って断れば大丈夫です。今までの脱毛は、「ニードル法」というニードルで毛穴を刺激するものなど、痛みを伴う方法が多くありました。


けれど、最近の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」と呼ばれるものです。人によって違いがありますが、フラッシュ脱毛であれば少しちくっとする程度で、あまり痛みを感じることはありません。もっとも、Vラインなどの毛が濃い部分はちょっと痛みが強くなります。




全身脱毛で脱毛サロンを使った際、全身脱毛を終えるまでの回数と期間はどれほどになるのでしょうか。


その人その人で体質や毛質が違いますから、脱毛に必要な月日には個人によって違いが生じます。


ただ、一般的な全身脱毛となると2〜3年の間で合計12〜18回ほどの回数が指標ととっていただければよいと思います。


ちょっと前、友達と共に気になる毛を綺麗にするために脱毛サロンに行ってきました。お試しモニターとして行ったんですが、みんなどのメニューを選んでいるかを聞くと、全身脱毛コースが人気があると言われました。


サロン自体も綺麗な内装で待ち時間もいい気分で過ごせました。

施術も素晴らしく、店員の愛想も良く、とても満足な内容でした。

脱毛専門店などで施術を受けて、「永久脱毛できた!」と思っても、後で毛が生えてくることが絶対ないかというと、必ずしもそうとは限りません。

毛には毛周期が関わっている為、処理の期間中に眠っていた毛が、日が経ってからひょっこり生えてくる事もあります。

施術する度に必ず毛の量は減りますが、気を許さずにワキをこまめにチャックするようにしましょう。




脱毛サロンに行ったって、すぐ効果が出るわけではありません。毛には「毛周期」と呼ばれている、毛が生え変わるまでの一定の周期があります。


これに合わせて脱毛処理しないと、きれいににムダ毛がなくなることはないのです。




だから、一回のみの脱毛で毛が生えなくなることはなく、短くても3カ月以上はかかるのは仕方がありません。

脱毛サロンに足を運ぶ前には、やはり肌を直接見られるのだからきれいに毛を剃らないといけないと思って、きちんと脱毛して行きました。しかし、いざ見てもらう時になると剃り残しがあちこちにあって、かなり恥ずかしい思いをしてしまいました。



そのうえ、体毛の量やムダ毛の生え方を確認するために、剃らずに行ったほうがよかったみたいです。


この頃ほとんどの脱毛サロンでは、新規顧客を得ようと体験キャンペーンを破格の安さで提供しています。このような体験キャンペーンをあちこちで利用して、脱毛を安価で済ませてしまうことを「脱毛サロンの掛け持ち」と言うそうです。お得に見える脱毛サロンの掛け持ちですが、複数の脱毛カウンセリングを受けなければならず、ちょっと面倒なことかもしれません。先日、たくさんの脱毛サロンや脱毛にあたっての注意点が載っていた雑誌を買ってみました。生理中は、皮膚が刺激を受けやすくなるので、脱毛サロンで脱毛する時は生理の間は避けた方が良いと書いてありました。


全然知識がなかったので、知っておいて良かったと思いました。

来週、永久脱毛のモニターとして脱毛サロンへ行くので、楽しみです。